イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

親子写真を載せてみた。

0712blog_Tidemand.jpg

 先日のポルトガル取材(ってか、もう3カ月以上前なのか!)で唯一残念だったのが、ポントゥス・ティデマンドにしっかり話を聞けなかったこと。このBlogでも何度か書きましたが、とにかくジュニアWRC(元WRCアカデミー)は取材がしにくいのです。

 現場で色々と忙しく動き回っていたら、あっという間にジュニアWRCはフィニッシュして、ティデマンドが優勝していたという。彼のマネージャーを務めているエリック・ヴェイビー氏も『彼はとてもしっかりしたドライバー』と太鼓判を押してたし、いつかガッツリとインタビューしたいものです。

 なぜに突然ティデマンドの話題かと言えば、本日のニュースでコドライバーのオラ・フローネが、『前に組んでいたアンドレアス・ミケルセンよりも、ティデマンドの方が頭を使ってドライブしている(意訳)』なんて事を、発言していたから。ヘニング・ソルベルグが義父ということも含めて、これからもっともっと注目される存在になりそうです。

 そうそう、読者の方から『ラリー・オーストラリアに行きたいのだけれど......』という相談メールを頂きました。返事を書いたのですが、メールがブロックされてしまいます。もし今も情報を欲している状態でしたら、メールの受信が可能なアドレス等を、編集部までお知らせ下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« チャイナがWRCに帰ってくる?
次は真冬のイマトラで? »