イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

次は真冬のイマトラで?

 酷暑の東京で、恒例の日本滞在をしていたラリーXフィンランド在住諜報部員のLコネンさん。昨日、『しばしのお別れ飲み会』をしてきました。フィンランドではなかなか食べられない魚介類を堪能しようということで、目黒の漁師居酒屋へ。

 冷房弱めかつ、窓完全解放な店内は激烈に暑かった上に、コンロでイカやらホタテを焼いたりしもので、我慢大会の様相。とはいえ、暑さにも慣れるものらしく、美味しくビールを飲みまくり、超美味な魚介類を堪能しつつ、喋くりまくりな一夜になりました。

 今年の夏はユバスキラに行けないので、次に会えるのがいつになるか分かりませんが、ヴァンターの航空博物館のリベンジついでに、真冬のイマトラにでも行っちゃおうかな。ようやくJALのヘルシンキ便も飛び始めたしね。とにもかくにも、Lコネンさん、『Have a nice Flight !!』で!

0713blog_mads.jpg

 写真は絶不調のシーズンをユバスキラで断ち切りたいと語るマッズ・オストベルグ。考えてみれば日記をスタートして以来不調を極めているマッズ、『日記のの●いのせいだ!』なんて言われてもおかしくないんですが、もうひとりの担当者がこの世の春を謳歌しているからか、誰からも指摘が入ってきません(いや〜)。

 まぁ、絶不調とは言いながらも、日記の内容はいたってポジティブで明る雰囲気なのが、マッズの良いところ。フィンランドでは優勝争いができるといいな〜。『やった〜!』ってマッズが喜びまくる日記も読みたいしね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 親子写真を載せてみた。
アニマルガードだけでも復活希望。 »