イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ジジの村に行って、JASにも行った。

0822blog_vw.jpg

 ドイツのラリーウィークに入った段階で、アンドレアス・ミケルセンの欠場が発表されました。前戦ラリー・フィンランドで背骨を痛めたコドライバーのミッコ・マルックラの状態があまり良くないことが理由です。

 当初は参戦に問題ないと診断されたようですが、月曜日のレッキの段階でマルックラが痛みを訴え、検査の結果、背骨を2カ所も骨折していたことが明らかになりました。ミケルセンとしては本当に残念な欠場でしょうが、マルックラにはゆっくり回復に努めて欲しいところです。

 さて、本日からラリー・ドイッチュランドはステージがスタート。なんとナイトステージで幕を開けます。ケルンでのセレモニアルスタートを終えてのナイトステージだから、クルーにとっては相当にハードですねぇ。ちなみに、K子様はケルンのセレモニアルスタートにも行くかもしれないって。いいな〜。

 SS1のスタート時間は現地時間17時53分。ドイツとは時差が7時間あるので、日本時間は0時53分です。平日としては、なかなかパンチの効いた時間ではありますが、是非とも速報をチェックして下さいませ!

 K子様がアップした『こぼれ話』に、ホロリときてしまいました(四十路を前に増々涙もろい今日この頃)。あのイタリア取材から、7年も経っちゃったんですねぇ......。H社、WRCにも出て来いや〜! ......スミマセン。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ビールじゃなくて、ワインな土地。
マルコム様、ノビを見捨てないで〜! »