イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ビールじゃなくて、ワインな土地。

 セバスチャン・ローブにとって人生最大のライバルは、マーカス・グロンホルムなんだって(詳しくはニュースを読んで下さいな)。

 2000年代中盤、マーカスがフォードに移籍してからの対決は確かに面白かったもんなぁ......。ま、マーカス・ファンにとっては、なかなか勝たせてもらえない、超手強い王者様ではありましたが(トホホ)。

 さて、既にドイツ・トリアー入りしているK子様が、早速ドドンと『こぼれ話』をアップしてくれましたよ。激務にさらされたサルディニアから一転、今回は初ドイツを堪能している様子がネタひとつひとつから伝わってきますね。ホントに楽しそう!

0821blog_cermany.jpg

 こちらはK子様がアップした、トリアー名産の白ワイン。メディアのプレスキットに入っていて、2002年の初WRCから毎回プレゼントしてくれます。残念ながら僕はワインが苦手なので、これが美味いのかは分からないんですが、ラベルにラリーカーが描かれているだけで、ちょっと嬉しいくなる一品です。

 が、資料満載のスーツケースにこのワインボトルを入れると、空港で重量オーバーを指摘された記憶が......。まぁ、今のWRCは昔ほどは紙資料で溢れかえっている訳ではないので、K子様も無事に持ち帰れるはずです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 最近ソルドのことばかり考えてる。
ジジの村に行って、JASにも行った。 »