イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ダニ、おめでとう!

 いやぁ〜、たったふたつのステージだったけれど、0.8秒差で迎えたラリー・ドイッチュランド最終日。ドキドキしましたねぇ。やっぱりラリーはこうでなくっちゃね。

0926blog_sordo.jpg

 てな訳で、ダニエル・ソルド、WRC初勝利おめでとう!

 これまで色々色々、これまた色々あったけれど、WRC参戦107戦目での初勝利ですよ(ニュースの一報目では計算を間違えてしまいました、スミマセン)。この1勝が来シーズンのシートを確約するのか、まだ分かりませんが、ポジティブな要素になることは間違いなし。ブレークスルーしたことで、フランスやスペインでも良い走りを見せてくれそうです。

 そして、最後の最後で賭けに打って出たティエリー・ヌービル。やっぱり若者はこうでなくちゃね。『僕には失うものが何もなかった』って、いやホントにカッコイイ台詞ですよ。今回は残念だったけれど、近い将来(ホント1〜2戦のうちに)勝利を手にすることは間違いないな。

 最後の最後でヌービルのショートカット疑惑(動画ページにアップされているので確認してねん)もありましたが、最高のバトルを見せてくれたふたりが、表彰台で並んで本当に良かった。そして、ミッコに関しては『頑張れ』......ってことで。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ドイツ3日目。
サラリと5位に入っちゃたりして。 »