イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

来年に向けて準備は早めにね。

 すっきりした良い天気になりましたね〜。これぞ秋晴れですな。春先は花粉症で盛大に苦しみまくる僕ですが、なぜか秋の花粉症は症状が重くありません(不思議)。風を頬に受けながら、マスクレスで出かけられるのはありがたい限り。どこか旅行に行きたいな〜。

1108blog_kubica03.jpg

 さて、ティエリー・ヌービルのヒュンダイ行きが決まって、シトロエンやMスポーツの動向が気になる今日この頃。このBlogで何度も書いているように、イヌスケ的にはロバート・クビサが、トロエンワークスに昇格するのか注目しています。

 次戦ラリーGBではいよいよWRカーに乗るクビサ。『僕が成績を残せるほど、ラリーは簡単じゃない』なんて、いたって冷静に分析しています。ちなみに、最新WRカーは初になりますが、イタリア選手権でインプレッサやC4など、旧WRカーのドライブ経験はあるんですよね。

 クビサ自身、来季に関しては様々なオプションを検討中と言われていますが、来季に向けてマチェック・バランに代わるコドライバーを探しているとの噂も......。って事は、ツーリングカーや耐久レースではなく、来季もラリーに出てくれるってことですよね。

 そもそもラリープログラムが今年よりも縮小されるのであれば、バランとのコンビを継続していたと思うしね。さて、シトロエンからどんな発表がなされるのか? イブ・マトンはラリーGB前に発表すると言ってたけれど......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ランサーWRC05は終わらない!
ヨースト・カピト、激怒。 »