イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マトン先生、しっかりして下さい!

 ちょっと脂っこい物を食べた翌日は、必ず時間差で胸焼けするようになってしまったイヌスケです。四十路を前にして、すっかり胃腸が弱ってきたんですかねぇ......ヨボヨボ。

1120blog_citroen02.jpg

 さて、シーズン3勝を挙げたものの、10年ぶりにドライバーズタイトルを逃してしまったシトロエン。改めてセバスチャン・ローブの凄さを実感しますね。シトロエンにとってローブさえいれば、ほぼ毎年タイトルを持って来てくれたんだもんなぁ。そりゃ、大事にしますよねぇ。

 そのシトロエン、なんとボスのイブ・マトンが『来季のタイトルは難しい』なんて言っちゃってますよ(かなり長めのニュースですが是非読んで!)。まぁ、冷静に判断すれば、現状揃えられるドライバーを見回しても、フォルクスワーゲンに対抗するのは難しいかもしれないけれどね。

 でも、あの王者シトロエンのボスが、そんなトホホな事を言っちゃうなんて......。殿下だって、『強いシトロエン』だからこそ、大枚はたいてチームを支援している訳だし。ナッサー・アル-アッティーヤの動向がイマイチ掴めないMスポーツと言い、このシーズンオフは心配なことが多いのぅ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 素直に謝ります!
実は根っからのフォードちゃん。 »