イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

素直に謝ります!

 朝早く(世間一般的には遅め)家を出た時、それなりに風が冷たかったこともあって、マフラーを巻いて出た訳ですよ。で、打ち合わせが行なわれた池袋駅に降り立つと、マフラーを巻いている自分の周りに、Tシャツ・半袖姿の人がワラワラ。なんだか唐突に恥ずかしくなり、コッソリとマフラーを外した小心者のイヌスケです。

1119blog_msport.jpg

 そうそう、ラリーGB中に、『フォルクスワーゲンが表彰台を独占したら、シトロエンやプジョー以来?』なんてネタを書きましてね。それに対して、読者の皆さんから『フォードだって最近表彰台独占してるでしょ!』との反応が......。

 真剣に遡ってみたら、去年のポルトガルで、マッズ・オストベルグ、エフゲニー・ノビコフ、ペター・ソルベルグの3人がフォードで表彰台独占をやってるじゃないか! マッズ初優勝という超印象的なイベントを、1年ちょっと前なのに、すっかり忘れているとか。

 まぁ、言い訳をカマさせて頂ければ、『ワークスチームでの表彰台独占』をイメージしちゃってたんですよねぇ〜。去年のポルトガルでは、マッズとノビがワークス体制じゃなかったしな〜。いや、これ以上醜態をさらすのはやめましょう。僕のスポンジ脳みその、悲しくなるくらい残念な記憶力がいけないのです。

 フォード&Mスポーツ、そしてファンの皆さん、ゴメンナサイ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 12月10日までは貝になります。
マトン先生、しっかりして下さい! »