イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マッズはリスで、オジエはイタチ?

 WRCはシーズンオフに入っているというのに、まったくオフ感のないイヌスケです。ボンヤリ過ごしていると、あっという間に1月になって、気が付けばラリー・モンテカルロがスタートしちゃってるんですよね。ラリー村にとっては短いシーズンオフではありますが、大切に過ごしたいものです。

1122blog_mads.jpg

 なぜに『終わった感』がないのかと言えば、やっぱり各チームのシートが決まっていないからでしょうな。そんな訳で、来季のシート獲得に向けて交渉を続けるひとり、マッズ・オストベルグがラリー日記『エース就任宣言!』ラリーGB編をアップしてくれましたよ。

 もちろんいつも以上にラリー中のこともタップリと語ってくれていますが、来季のシートについてもチラリと状況報告しています。それにしても、長いシーズン、読み応えタップリの日記、そして楽しい写真を送ってくれたマッズ、お疲れさまでした! そしてありがとう!

 ちなみにマッズが日記内で紹介しているマッズ人形(シ●バニアファミリー?)の動画はコチラから。人形アニメでWRCのレビューを行なってるんですね。これ、かなり面白いかも! セバスチャン・オジエがイタチってのがまた。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 実は根っからのフォードちゃん。
早くデュバルに電話しないと! »