イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

早くデュバルに電話しないと!

 ナッサー・アル-アッティーヤ(とカタール様)が、ヒュンダイと交渉中という、予想通りの展開に震えが止まらないイヌスケです。

 ティエリー・ヌービルにゾッコンLOVEなナッサーだし、ヒュンダイのスポンサーがカタールになったりしてね! ......なんて冗談で思っていたけれど、まさか本当に交渉している可能性があるとはねぇ。嗚呼、Mスポーツとマルコム・ウィルソンはどうなってしまうんだろう。

 ......と、ここで空気を読まないこの方から。

1123blog_duval.jpg
『イブ・マトンへ シトロエンに乗ってあげてもいいよ』

 この状況で猛烈な上から目線。さすがフランソワ・デュバルは、モノが違いますねぇ。このデュバルの妄言ニュースが最高に面白過ぎるので、是非とも読んで欲しい! やっぱりWRCにはこのキャラクターが必要なんだよな。ちなみにコドライバーはダニエル・エレナと組みたいそうです。

 いや、ベルギーってば、凄いな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« マッズはリスで、オジエはイタチ?
みんなベルジャンなんだよ! »