イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

目隠しドライブ。

1128blog_ogier.jpg

 さてさて、ちょいと遅れておりましたが、セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる season3』ラリーGB編が公開されました! オジエ自身が遅れた理由も書いてくれていますよ。まぁ、チャンピオンになったら、シーズンオフも大忙しだよなぁ。

 オジエによると、フォルクスワーゲンはハーノーバーで500人の招待客を集めて、盛大にタイトル獲得祝賀パーティーを開催したんだって。それにしても500人が入れるパーティー会場ってスゴイな。

 ......と思い出したのが、昨年参加した上海でのアウディ祝賀会。あそこにも500人くらいは余裕でいたような。結果を残した時のドイツメーカーは、お祝いのレベルも凄まじいってことで。

 そうそう某有名ラリーマンガ(ガッ●ム)の超有名エピソードについて、オジエ自身が疑問に答えてくれています。個人的に『分かってはいたけれど、あれはファンタジーだったのか......』と、ちょっとだけガッカリしちゃったけどね。

 とまぁ、今回も読み応えタップリなオジエのラリー日記、是非ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ポテトパンケーキを食べに行かねば!
ブルーのチェックがステキ。 »