イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

残されたシートは......。

1213blog_evans.jpg

 どうやら本日中にもMスポーツがドライバーラインナップを発表する模様ですよ〜。古巣復帰を果たすミッコ・ヒルボネンに加えて、エルフィン・エヴァンスが大抜擢されるとのこと(詳しくはニュースをどうぞ)。さらに、ロバート・クビサが3台目のフォード・フィエスタRS WRCをドライブする模様です。

 若手のトップカテゴリー昇格が厳しい昨今、エルフィンのビッグチャンスは嬉しいなぁ。お父上のグウィンダフ・エヴァンスは色々なマシンを駆って活躍した人ではありましたが、トップチームからのフル参戦はできませんでした。エヴァンス家にとって、今回のエルフィンのMスポーツ入りは正に念願叶ったりってところでしょうね。

 そして、Mスポーツが、クビサのためのパドル式シフトノブをFIAに申請したとの情報も......。シトロエンで沈みがちだったミッコが大復活を果たすのか、来シーズンのMスポーツ、なかなか面白い存在になりそうです。あとは昨日のBlogにも書いたヨーロッパ・フォードの完全復活があれば完璧なんだけどな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« フォーカス購入にだって理由がある。
あれ? 大事なピースが欠けてるぞ。 »