イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フォーカス購入にだって理由がある。

 そろそろ忘年会のお誘いが増える季節ですね。本日はスタートがお昼という(スミマセン)フリーランス系の忘年会に参加してきました。で、柄にもなくカラオケなんぞを歌いまくってしまい、弱り切った喉はガラガラ。慣れていないことはするものではありませんな(トホホ)。

1212blog_fiesta.jpg

 さて、フォルクスワーゲン、シトロエン、ヒュンダイの体制が決定した今、気になるのはMスポーツ。ここに来て、ちょっとポジティブなニュースが聞こえてきましたよ。どうやら販売不振を脱したフォード・ヨーロッパが、WRCへの興味を復活させつつあるそうです(詳しくはニュースを読んで下さいな)。

 まぁ、すぐにMスポーツへのワークスサポートが復活するとは思えないんですが、色々大変そうなMスポーツに追い風が吹いて、再びWRCに『フォード』の名前で参戦する日が来るといいですよね。

 やっぱり写真のフィエスタSTも含めて、ヨーロッパ・フォードのスポーツラインは、ラリーのイメージを背負ってると思う訳ですよ(ヒュンダイの『N』シリーズはどんな感じになるんだろ)。僕だってWRCを走っていなかったら、初代フォーカスを選んでいなかったと思うしね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« i20WRC、カッコイイじゃん!
残されたシートは......。 »