イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

i20WRC、カッコイイじゃん!

 昨晩、ヒュンダイが2014年の体制発表を行ないましたね〜。現地時間11時からのライブ中継をスタート前からPCに張り付いて見ていたんですが、マシンのカラーリング公開&ドライバー発表を引っ張る引っ張る。何度か脱落しそうになりましたよ。

1211blog_hyundaiwrt.jpg

 とはいえ、無事に発表!

 予想外のスカイブルー&オレンジというカラーリングを纏ったi20WRC、なかなかカッコイイかも。フロントフェンダーの形状がグループB時代のアウディ・スポーツクワトロE2っぽくてイイ感じです。メインスポンサーはシェルが付きました。あ、サイズ的にスズキを思い出したのは、僕だけ?

 ドライバーラインナップは既に発表されていたティエリー・ヌービルとユホ・ハンニネンに加えて、ダニエル・ソルドとクリス・アトキンソンを追加。ソルドはモンテカルロから、アトキンソンは現時点でオーストラリアのみが決まっている模様です。

 シトロエンに続き、ヒュンダイが発表を終えたことで、残るはMスポーツのみ。残ったドライバーを考えると、ミッコ・ヒルボネン&ロバート・クビサで固いのかな?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« マッズの出世=見る目のない私。
フォーカス購入にだって理由がある。 »