イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マッズの出世=見る目のない私。

『今日はヒュンダイの発表だにゃ〜』なんて思ってたら、このタイミングでシトロエンがぶっ込んできましたよ。2014年のワークスドライバーとして、マッズ・オストベルグとクリス・ミークが発表されました!

 本人もシトロエンと交渉していることは認めていたものの、本当にマッズがシトロエン入りとはねぇ......。エフゲニー・ノビコフも移籍を表明しているし、Mスポーツは今年起用した全ての若手ドライバーがチームを離れるのか。

 それにしてもマッズ、凄いよなぁ。あのシトロエンのエース枠ですよ。このBlogで何度も書いているように、マッズに関しては本当に見る目がなかったので、偉そうなことは言えないけれどね。コツコツ努力を続けてきたマッズ、ここ1年で顔がガラリと変わりましたもん。

1210blog_mads.jpg

 僕の持っていたマッズのイメージはこんな感じ。全体にプニプニしていて、ポヤ〜ンとした印象を振りまくお坊ちゃん系ドライバーだったのに、今や輪郭もシャープになって、エースの風格は十分です。

 来シーズンからのマッズ、シトロエンでどんな活躍を見せてくれるのか、本当に楽しみです。そうそうカリド・アル-カシミ殿下のサポート継続も決まったそうで、こちらもホッとしております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« A4コピー用紙が1000枚。
i20WRC、カッコイイじゃん! »