イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

シトロエンも色々あるようで。

 昨日は、まさかの雹が降るほどの寒さに、一日中ブルブル震えていたイヌスケです。朝自宅を出るころは晴れていたので、『今日は暖かいな〜』なんて呑気に出かけたのが大間違いでした。いや、ホントに寒かったなぁ。

 さて、予想はしていたものの、ちょっと心配なニュースが出てきましたね。2014年シーズン、シトロエン・レーシングのイブ・マトンは世界ツーリングカー選手権(WTCC)を優先するそうな。まぁ、新たに立ち上げるプログラムだし、当然と言えば当然なですが、どこかモヤモヤが残るのはなぜでしょう(トホホ)。

 ちなみに、マトンが来られないWRCイベントでチームを率いるのが、このお方。

1221blog_marek.jpg
マレク・ナワレキ。

 実はと言いますか、彼は数年前までシトロエンでメディアスタッフをやっていたお方。このBlogでも何度か登場しているマリ-ピエール・ロッシ女史の下で、甲斐甲斐しく働いていたものでした。マレクはいつもニコニコしていたので、マリーではなく、何かあればマレクにお願いしていた記憶が......。

 そのマレクが、いつの間にやらカスタマーレーシングマネージャーになっていて、来年は遂にチームディレクター代行まで務めてしまうという。いやぁ〜、『キミ・ライコネンのインタビューさせて!』って、フィンランドで頼みまくったのが昨日のようだ。マレク、頑張ってねん! あ、マリーはローブと一緒にWTCCに行くらしいよ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 僕が見た-37℃の世界。
同じ分野のスポンサーは困ります。 »