イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

僕が見た-37℃の世界。

 いやぁ、昨日も寒かったですねぇ。所用で愛車のプジョー207CCをドライブしていたら、こんな表示が出てきましたよ。

1221blog_ondo.jpg

 -37℃って!

 今年の夏に酷い目にあった、外気温計の故障が再発した模様です。まぁ、今回に関しては『37℃』と表示されて、エアコンから冷気が吹き出した訳ではないので、室内も暖かいまま。特に問題なくドライブできたんですけどね。

 それにしても、雪のラリー・スウェーデンでもお目にかかれない-37℃の世界ですよ。当然、プジョー207CCは、『risk of ice(凍結注意)』と、ご丁寧に注意を喚起してくれましたが......(トホホ)。

 話は変わって、ちょっと心配なのはMスポーツです。カタールに関するニュースもいっこうに発表されないし、ミッコ・ヒルボネンによると今年中にテストも行なわれない様子(詳しくはニュースを読んで下さいな)。まぁ、最後は捲ってくるチームではあるし、大丈夫だと思うけど......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« No snow in Decemberって歌がありまして。
シトロエンも色々あるようで。 »