イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あれは2年前。

0228mexico.jpg

 昨日から、ラリー・メキシコの特集ページが公開されています。ウィナーズダービーの募集もスタートしました。今回はシーズン最初の "ノーマル"なグラベルイベント、残りのシーズンを占う重要な一戦です。じっくり予想を考えてみて下さいませ(^^)。

 メキシコは2008年以来の開催な訳ですが、前回はスバルやスズキがいたんだよなぁ......。なんだか、もの凄く昔の出来ごとに感じちゃいますね。たかだか2年前なのに。改めて自分のBlogタイトルを反芻したくなりますな(^^;)。

 最近、このBlogがQ&Aコーナーになりつつありますが(^^;)、本日も以下の質問にお応えしちゃいましょう。

『ラリージャパンに行きたいのですが、自力で行くしかないのでしょうか? F1のようなツアーはありますか?』

 ガッツリありますよ〜。これまでも雑誌社主催のツアーが必ず催行されていますね(ラリーXでもやったな〜)。おそらく、WRC PLUS誌においてラリージャパン前に告知されるはずですので、是非チェックしてみて下さい。ちなみに札幌開催だし、自力突撃もそんなに難しくないかも(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 30位と8位。
雲上人スバル好き。 »