イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

雲上人スバル好き。

 本日、都内中の編集者が打ち合わせのために集うとウワサの某ス●ーバックスに行ってきました(^^;)。ここのス●バ、東名の入口近くにあるんですが、本当に夜の9時くらいを過ぎると、お仲間達がそこら中で難しい顔をしてパソコンを開いています。

0301mario.jpg

 誰に会って来たといえば、この人。マリオ二等兵氏でした(^^)。ページを開いているのは、嗚呼懐かしや、ラリーX2007ラリージャパン直前号。

 スバルの熱狂的なファンのマリオ氏とは、90年代前半はラリーX発売までWRCの結果が分からなかったとか、小平佳子アネット様は90年代のミューズだったとか、ニャオキ先生は雲上人だとか、ボンクラWRCトークをカマしてきました(^^)。

 マリオ氏は、GC8型インプレッサに乗り続けています。改めてGC8を見せてもらうと、カッコいいんだよなぁ。4ドアセダンとして、黄金率とでも言いたくなるような完璧さです。

「もし新車でGC8が発売されたら、また買いたい」とはマリオ氏の弁。ホント、これだけ愛してもらえたら、クルマも幸せです。で、自分のシトロエンC4VTRを見ると、ホイールが真っ黒(^^;)。洗車に行かなあきまへんな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あれは2年前。
疲れちゃう時だってあるさ。 »