イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

疲れちゃう時だってあるさ。

0302petter.jpg

 やっぱり、ペター・ソルベルグは疲れていたのか......、と腑に落ちた本日のニュース。......と思ったら、早くも下に沈んでるじゃん! ニュースのアップ多過ぎ(^^;)。

 スウェーデン前は、前哨戦やらテストでの絶好調が伝えられていたのに、ラリーが始ってみると、メロメロだったペター。ラリー中のコメントも悲壮感が漂っていて、『あんなに望んでいたシトロエンC4WRCを手に入れたのに』と、なんだかモヤモヤが溜まるラリー展開でしたよね。

 当初は、セッティングの問題や、ハズレなC4WRC(^^;)を売りつけられたとの憶測まで飛んでいましたが、どうやら2010年に向けて様々な作業を自分でこなしていたペターが、スタート前に疲労困憊しちゃったようなのです。

 そういえば、スウェーデン直前に、ペターの公式サイトが、ほぼ1日ダウンしていました。スポンサーやファンに対するPRを考えても、あり得ないトラブルなんですが、今回のペターのコメントでそれも納得。単純に手が回らなかったんだね。

 今週末は、得意中の得意としているメキシコ。どうやらスウェーデン後は、ゆっくりできたようなので、今度こそペターが弾けまくりますように(ナムナム)。眉間にシワを寄せてアニュイに悩むより、明るい太陽の下でスパ〜ンと明るいペターが見たいですからね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 雲上人スバル好き。
10まで続くエボは相当にレア。 »