イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

いよいよ2010年の幕が上がる。

0207sweden.jpg

 シーズオフってやつは、始る前は「長いな〜」と思っていても、あっという間に終ってしまうもんですなぁ......(^^;)。ってことで、来週木曜日からは2010年のWRC開幕戦スウェディッシュ・ラリーがスタートします。

 先ほど、スウェーデンのウィナーズダービーの募集もスタートしました。今年もドッチャリ豪華賞品を用意しています(^^)。トップ3を予想するだけなので、気軽に参加してくださいませ。

 で、今年も引き続き、僕が事前予想ページを担当することになりました。今回は、キミ・ライコネンのWRCほぼフル参戦に押されて、まったく話題に挙がっていないマーカス・グロンホルムをガン推しで予想しています(僕はかなり楽しみなんだけどな〜。周囲との温度差が悲しい(^^;))。おヒマな時にでもご一読をば。

0129mario01.jpg

 そうそうスノーラリーと言えば、お馴染みのマリオ二等兵氏が、先日開催された北海道ブリザードラリーに参戦してきたそうです。これは楽しそう(^^)。

 GC8でスノーラリーとは、コリン・マクレーか、マッツ・ヨンソンかって感じです(確かスバル・ワークスで走った事があったよね)。マリオ二等兵氏のBlog『突撃! MJ戦略参謀本部』には、ニャオキ先生の篠●紀信ばりのご勇姿もアップされています。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あの人の横に座る彼女。
スウェーデンをアナライズ。 »