イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あの人の横に座る彼女。

0206minor.jpg

 更新する事がありすぎて、てんてこ舞い状態です。通常営業であれば、トップページでアピール期間中の企画も、あっという間に下げられています(^^;)。ってことで、昨日のキミ・ライコネン特設ページに続いて、以前から予告していたコドライバー企画がスタートしました。

 その名も『form the Arena Seat』。第一弾は、ヘニング・ソルベルグとコンビが決まったイルカ・ミノアです。イルカたんってば、組む前からヘニングの事を相当鋭く見抜いています(^^;)。

 ちなみに、このコドライバーインタビューは、2007年のラリーXスペシャルで大好評を頂いた企画。時を経て、モバイルで復活を果たしました(嬉しいな〜(^^))。既に、第二弾としてペター・ソルベルグと長年コンビを組むフィル・ミルズが控えていますので、こちらもお楽しみに!

 で、週明けにはスウェーデンの速報コンテンツも公開される予定で、もう盛りだくさん。かなりマメにアクセスしないと、見逃してしまう企画があるかもしれませんよ〜。

0206nomikai.jpg

 写真は、火曜日に恵比寿の某韓国料理店で開催された、WRC村住人による新年会です。皆さん、今年もよろしくねん(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« その男、カイ・リンドストロム。
いよいよ2010年の幕が上がる。 »