イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

その男、カイ・リンドストロム。

0205kimi01.jpg

 知り合いのF1系編集者がアークテック・ラプランド・ラリーに出ていたキミ・ライコネンの写真を見て、「キミって、ずいぶん笑うようになったよなぁ......」なんて言っていました(^^;)。

 端から見ていても、色々と大変そうなF1グランプリ。注目度がダントツに高くて、振り掛かるプレッシャーもハンパなレベルじゃない。それだけに得られる物もたくさんんあるんだろうけれどね。

 確かに、WRCはF1と同じ世界選手権ではあるけれど、明らかに大らかでノンビリしてるもんなぁ。勝負の緊張感はもちろんあるけれど、それ以外の時間はライバル同士でも和気藹々としてるし(^^;)。

 ってな訳で、笑顔満載のキミ・ライコネン特設ページが本日からオープンしました。ニュースに加えて、各イベントごとに、待ち受け写真がドッチャリアップされる予定です。現時点で、シトロエンでの初テスト〜ラプランドまでの待ち受けが上がっています(^^)。そうそう、無料お試し待ち受けもありますよ。

 と、ここでひとつツッコミを。本日アップした上の写真なんですが、手前に写っているカイ・リンドストロムがバッチリ視線を送っているのに、ピンが一切きていません(^^;)。奥のキミにガリピンです。

0205kimi02.jpg
こんな感じ(ボンヤリ)。

 まぁ、需要がないっちゃないかもしれないけれどさ(^^;)。カイだって、去年キミとコンビを組むまでは、2002年のアルゼンチンで負った背中の負傷に苦しんで、ずっとラリーに出られなかったんだよ〜。必死に治療とリハビリを続けて、現役に復帰できたんだって。そんな訳で、キミの横に座っている彼にも、是非注目してあげてください。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 司会者なポルトガル人。
あの人の横に座る彼女。 »