イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

司会者なポルトガル人。

 心の目で、欠席ドライバーが見えてきましたでしょうか? ってことで、早速、昨日のクイズの答え合わせ、行ってみましょ〜。

0203wrc01.jpg

 まず、コンコルド広場で行なわれたフォトセッション。左サイドのシトロエン・ゾーンは、左からセバスチャン・オジエ、ダニエル・ソルド、セバスチャン・ローブ、ペター・ソルベルグ(誰よりも真ん中(^^;))。

 中心にサイモン・ロング、ジャン・トッド、ニール・ダンカソンのお偉方、そして後ろにはコドライバーのみなさん。

 そして右サイドのフォード・ゾーンは、左からカリド・アルカシミ、ヤリ-マティ・ラトバラ(よそ見中(^^;))、ミッコ・ヒルボネン、ケン・ブロック、マシュー・ウィルソン。以上の9名でした。

0203wrc02.jpg

 で、こちらが、屋内でのプレゼンテーションの様子。

0204wrc01.jpg

 一番簡単なのは、左から2人目。なぜかマニュファクチャラー登録ドライバーで唯一、屋外のフォトセッッションを欠席したキミ・ライコネン(^^;)。キミに関しては、全員正解です。

0204wrc02.jpg

 そして、一番右にいるのがJWRCチャンピオンのマルティン・プロコップ。これは、何人かの人が正解していました。まぁ、ひときわデカイから目立つのか(^^;)。

 で、最後のひとりは......?

0204wrc03.jpg

 一番左で司会者のように白シャツで佇むこの人、アルミンド・アラウジョでした〜!! PWRCの代表として参加したみたいです。

 正解者は、なんと3名!!(うち1名は某誌の編集者O澤君(^^;)) 当選者には、何かちょっと嬉しい物を送りますので、お楽しみに〜(後ほど送り先確認のメールを送ります)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 途中参加のあの人。
その男、カイ・リンドストロム。 »