イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

本気と書いてマジ。

0223loeb.jpg

 結局、セバスチャン・ローブのル・マン24時間参戦は、没になってしまったようです。理由は忙しいから。ル・マンに出てしまうと、3月と4月は休みがたった5日になっちゃうんだって。まるで、編集者のようだ(^^;)。

 去年までの余裕ぶっこきバージョンのシトロエン&セブだったら、ル・マンにも出ていた気がするんだよな〜。プジョーの監督も兼ねているオリヴィエ・ケネルによると、セブのル・マン不参戦はスウェーデン後に決めたとのこと。

 つまりは、ミッコ・ヒルボネンの強さ(+強烈な安定度)を見て、「これはヤバい」と思ったんだな、きっと。今年のミッコは本気モードで戦わないと、後半のターマックで追いつけない状況になってしまう、と。

 ここ何年か、ラリーに飽き飽きして、色々なカテゴリーにフラフラしていたセブを、ラリーに引き戻したミッコ。こりゃ、グラベルでのミッコとセブの力関係が見えてくる、来週のメキシコが楽しみになってきましたよ(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ダニの憂鬱。
電源なけりゃ、ただのハコ。 »