イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

電源なけりゃ、ただのハコ。

0223mac.jpg

 本日、自宅で仕事をしようとしたら、ACアダプターがない! どうやら某社で打ち合わせした時に忘れてきた模様。基本的に僕の仕事の99%は写真のMacBookで行なっているので、バッテリーにリミットがあると一大事です。

 このMacBook、購入して1年ちょっとなんですが、燃費が悪いったらありません(バッテリーの消耗が早い)。バッテリーゲージに『3時間』なんて表示されていたとしても、15分後には2時間を切っていたりします(どんな計算だ(^^;))。

 ボンヤリしていると、どんどんゲージは減ってきて......気がつけば『残り15分』。結局、前日行ったばかりの某社まで、ACアダプターを取りに行く事に(^^;)。この目の前にあるハコは仕事に不可欠ですが、それもこれも電源あってこそ。当たり前な事実を改めて痛感した一日でありました。

 それにしても、ニュースが『日刊ケネル大放談』になりつつありますね。しかも、微妙にラリーファンの神経を逆なでするコメントの数々......(^^;)。ま、相当にねじ曲がった考え方をお持ちの人なので、『オモロイ事を言うな〜』くらいに思っておくのがいいのかもしれません。それにしても、ジジ・ガリは残念だなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 本気と書いてマジ。
新宿にてレオンを味わう。 »