イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

新宿にてレオンを味わう。

 来週末は、ラリー・メキシコって事で、K子様と行きつけのメキシコ料理店『エルトリート』に行ってきましたよ。リーズナブルにメヒコ料理を堪能できるので、かなり頻繁に利用してるレストランです。

0225mexico.jpg

 毎回頼むのはコレ。チキン&ビーフファヒータとトスターダ。

 これをトルティーヤに挟んで、ガンガン食らうと。本日はランチだったので、アイスティーだったけれど、やっぱりコロナ・ビールとライムが欲しくなっちゃうな〜。ちなみに、デザートのディープフライアイスクリーム(揚げたアイス)もオススメです(^^)。

 レオンを味わうと言いながら、WRC取材時にメキシコ料理を堪能した記憶って、あまりないんだよな〜(^^;)。そういえば、プレスルームで23時頃まで仕事をしていたら、レストランが全て終ってしまって、売店で買ったタコスチップスと水で夜を凌いだ事がありましてね。あれは切なかった。

 ところで、K子様はインドに行ってきたそうです。今回もイヌスケが大好物の現地専用車の写真を撮って来てくれました(^^)。

0223keiko.jpg
コレ。

 インドで現地生産されているマルチスズキ・エスティロです。ベースモデルが分かるかな? 実は初代MRワゴンをベースに、フロントマスクをデーハーに変更、1.1Lエンジンが搭載されています。あんまりラリーには関係ないけれど(^^;)、かの国にはこんなクルマが走ってるって事で。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 電源なけりゃ、ただのハコ。
イタリアの六連星。 »