イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オリムピックに見るWRC。

0217elena.jpg

 なんだかんだとオリンピックが始まると、ガッツリ見ちゃうもんですね〜。日本を応援するのはもちろんですが、ラリー絡みの国々に肩入れする傾向があるようです。フィンランドやら、ノルウェーの選手が出てくると、『頑張れよ〜』と地味にエールを送っています。

 フィンランドのフィギュアスケート選手権に、アリ-ペッカ・ヌルメンカリという選手が出ていました(予選落ち)。フィンランド人の名前って味わい深いですよね〜。ヌルメンですよ。いや、それだけなですが(^^;)。

 そういえば数年前、ペター・ソルベルグに、ケティル・アンドレ・オモットの父親がメンタルコーチに就くって話がありましたよね。その後まったく話が出て来ないけれど、あれってどうなったんだろ? 本日アップされたニュースを読みながら、そんな事を思い出しました。

 写真は、まるでオリンピックの入場行進中のようなダニエル・エレナ(カーリング・モナコ代表って感じ)です(^^;)。モコモコが似合いますな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« インコーにて多国籍料理を味わう。
16戦→15戦→12戦→13戦→? »