イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

-15時間? +9時間?

0305ford.jpg

 ダッキーから、レッキの様子を伝える『こぼれ話』がアップされました。いつもよりペースが遅いなぁ......と思いきや、メキシコはまだ15時間も前。ってことで、このBlogを書いている時点で、既に日本はとっくに金曜日になっていますが、かの地では木曜日の午前中でシェクダウンの真っ最中です(^^;)。

 2年ぶりの開催でスッカリ忘れていたけれど、メキシコってアルゼンチン以上にタイムラグがキツいイベントだったんだよなぁ。現地で働いている日本人メディアの皆さんも、時差ボケに苦しんでいる様子(某カメラマンからとんでもない時間に電話アリ(^^;))。

 ちなみに、メキシコから南にしばらく下がって行くと、ブラジルのクリティバでIRC第2戦が開催されます。合わせたのか、偶然なのか(^^;)、どちらのラリーをフォローするにも、相当な覚悟が必要です。

 ラリーXモバイルは、時差なんて関係ありませんぜ。ってことで、本日から前回スウェーデンでも好評だった投稿掲示板の『Gallery Stage』がオープンしています(^^)。今回も楽しい書き込み、お待ちしております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 10まで続くエボは相当にレア。
漆黒の怪獣とチョイ悪マスー。 »