イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

漆黒の怪獣とチョイ悪マスー。

0305mat.jpg

 本日、日本時間の22時頃から、ラリー・メキシコがスタートします(^^;)。分かっていたものの、やっぱりこの時差はハードですねぇ。と、昨日のシェイクダウンを追っていて、シミジミ思いましたよ。

 今回のメキシコからは、あのケン・ブロックがいよいよ登場します。ラリーXでも、2006年頃に1回取材しているので、どこかにインタビューが残っているはず(モバイルだったかなぁ)。当時は、一緒に出ていたトラヴィス・パストラーナに注目が集まっていて、ケンは周りからもスルー気味な存在でした。

 そんな状況でインタビューしたものだから、エラく歓迎されたのを覚えています(^^;)。『オマエ、よく来てくれたな!』ってな感じでね。それが、今や世界中にファンがいて、しかもマシンはフォード・フォーカスRS WRC08ですよ。写真を見ても、楽しそうで何よりです。

 ケンによると、フォードで色々アドバイスを貰っているのがミッコ・ヒルボネンとマシュー・ウィルソンなんだって。まぁ、ミッコは当然としても、マスーってのが......。いろいろと大丈夫なのか、心配になります(^^;)。ま、WRカーのドライブ経験(だけ)は、山盛りあるマスーだから、気の利いたアドバイスが出来るのでしょう(たぶん)。

 それにしても、この写真のマスー。どんなチョイ悪オヤジかってくらいにシャツの胸元を開けてますね(^^;)。サングラスとのコーデがイイ感じ(超適当)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« -15時間? +9時間?
1位を獲った、それは事実。 »