イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

1位を獲った、それは事実。

0306petter.jpg

 出走順であれ、何であれ、ペター・ソルベルグがベストタイムを連発して、初日首位に立ったのは確かな事実。メキシコのDay1はかなり盛り上がりましたね〜。ペターのコメントを見ても、スウェーデンのモヤモヤが嘘のようでした(^^)。

 Day1で先頭スタートだったミッコ・ヒルボネンを見るに、Day2はかなりキツい状況になる事が予想されます。しかも、SS走行距離は154.44kmもある。正直、雨乞いでもしたい気分です(東京で雨になってしまった(^^;))。

 ちなみに、Day1のSS7でコースオフを喫したキミ・ライコネンは、スーパーラリーを使って再出走しないとの事。ダッキーが『こぼれ話』でリタイア直後のキミを伝えるそうなので、ご一読をば。

 今回、メキシコを日本で追うのは大変だと改めて実感しました (^^;)。本日も、日本時間の22時54分〜翌日の7時26分、是非一緒にリアルタイムでWRCを追っちゃいましょう。掲示板にもジャンジャン書き込んでみて下さい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 漆黒の怪獣とチョイ悪マスー。
メヒコはまだ終らない! »