イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

メヒコはまだ終らない!

0308loeb.jpg

 分かっちゃいるけれど、やっぱりセバスチャン・ローブって凄いドライバーだよなぁ〜。ここってポイントを押さえて、プラン通りのラリーを戦うって、セブがやっているからお手軽に見えるけれど、絶対に簡単じゃないもの。

 最終日は、SS20がキャンセルになってしまったので、SS距離は51.49km。よほどの事がない限り、セブの優勝は確定したも同然です。

 が、日本時間の23時43分からスタートするDay3は、まだまだ見逃せませんよ〜。2位争いが凄まじい事になっています。ペター・ソルベルグとセバスチャン・オジエの差は2.7秒。最後のスーパーSSまで、気が抜けないタイム差です(^^)。

 それにしても、オジエは着実に階段を上がってる感じ。オリヴィエ・ケネルのベタ褒めっぷりを見るに、シーズン中盤にはサクッとシトロエン・ワークスのセカンドに収まっていそう......。ダニ、頑張れよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 1位を獲った、それは事実。
ええいあぁ〜、あなたと〜♪ »