イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ええいあぁ〜、あなたと〜♪

0308petter.jpg

 メキシコ、最後の最後に猛烈な展開になりましたね〜。いや、あれはペターも号泣するって。現場からの報告によると、「ホントに顔をクシャクシャにして泣いていた」そうな。実は、けっこう涙モロいので(真央ちゃんの演技後の号泣インタビューでもらい泣き)、現場にいたら一緒に泣いていたかもな〜。

 そんなペター・ソルベルグの感動シーンの横で、「ま、今回は譲ってやったんだよ」風情のセバスチャン・オジエも、相当いい味だしています(^^;)。以前インタビューした時の印象もそうだったけれど、相当に鼻っ柱が強くて太々しいんですよ、ヤツ。

 これまでのシトロエンは、セブといい、ダニといい、基本的に優等生ばかりだったので、オジエの出現はかなりチームを面白くしてくれそうです。しかも、あのオリヴィエ・ケネルが、ガンガンにオジエを贔屓中。今年のシトロエンはギスギスすること間違いなしですな(ちょっと楽しみ(^^;))。

0308block.jpg

 そうそう、ダッキーのこぼれ話に出て来たケン・ブロックのキャンギャル様達。一部の方々からリクエストが届いたので、別カットをどうぞ。マシンのカラーリングといい、キャンギャルの雰囲気といい、文化の違いを痛感する1枚です(^^.)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« メヒコはまだ終らない!
彼には翼がある。 »