イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今も世界のどこかで。

0314novi01.jpg

 お待たせしました〜!! ラリーXモバイルの隠れた人気コンテンツ(^^;)、『ラリーパーフェクトカレンダー』2010年版がアップされました。シーズン開幕から少し遅れてしまったので、去年以上にフォローする選手権を増やしてみました。

FIA世界ラリー選手権(WRC)
FIAプロダクションカー世界選手権(PWRC)
FIAスーパー2000世界選手権
FIAジュニア世界選手権(JWRC)
インターコンチネンタル・ラリーチャレンジ(IRC)
FIAアフリカ選手権(ARC)
FIAミドル・イースト選手権(MERC)
FIAアジア-パシフィック選手権(APRC)
ヨーロッパ選手権(ERC)
イギリス・ラリー選手権
フランス・ラリー選手権
ベルギー・ラリー選手権
イタリア・ラリー選手権
スペイン・ターマックラリー選手権
スペイン・グラベルラリー選手権
ノルウェー・ラリー選手権
スウェーデン・ラリー選手権
フィンランド・ラリー選手権
エストニア・ラリー選手権
チェコ・ラリー選手権
ポーランド・ラリー選手権
マレーシア・ラリー選手権
インドネシア・ラリー選手権
全日本ラリー選手権(JRC)
ニュージーランド・ラリー選手権
オーストラリア・ラリー選手権

 どうだ、凄いだろ! 

 いや、別に僕自身がエラかないんですが、ズラリと選手権が並ぶと、なんだか威張りたくなっちゃうって事で(^^;)。こうやって見ると、毎週どこかでラリーが開催されているんだよなぁ......。このほとんどの選手権をフォローしているホームズ先生って、やっぱり凄いよねぇ(もちろん全ての現場には行ってないけど(^^;))。

 写真は今回フォロー出来なかったロシア選手権。ロシアに復帰したエフゲニー・ノビコフも言っていたけれど、「オーガナイズがムチャクチャ」と言うだけあって、どこでどう開催されいてるかサッパリ。フォローするのがかなり難しいのです。キリル文字の壁は高いってことで(^^;)。

0314novi02.jpg

 ちなみに、今年のノビはこんな感じ。早くWRCに戻ってこいよ〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« キミは確かに進化してるみたい。
フルビアがフツーに走る国。 »