イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

エイヤコラサ。

0317jordan.jpg

 2週間後に開催されるヨルダンのエントリーリストが発表されましたね。とは言うものの、メキシコに続くロングホールイベントなので、WRカー勢ではいつもの面子。あえて言うなら、中東の王子様カリド・アル-カシミが追加くらいかな。

 一方、SWRCにはヤリ・ケトマーがフォード・フィエスタS2000で登場します。トミ・マキネンのバックアップを受けて、スバルでPWRCに参戦していたケトマーですが、S2000でどれくらいのパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

 PWRCには初の中国人、ルイ・ワンがエントリー。中国選手権にもフローディンやサンデルが出ちゃったりしてるし、やっぱり勢いのある国は違いますな。日本ももっと元気を出さなあきまへん(ド下手な大阪弁)。

 写真は再来週のスタートに向けて、ステージをせっせと整備するヨルダンの皆さん。彼らの頑張りがあってこそパンクの少ないラリーが実現されます。暑いなか、本当にご苦労様です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フルビアがフツーに走る国。
散々走っても、まだ半周。 »