イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

真夏に熱〜いラテを。

file1-1.jpg

 お父上から言われると説得力ありますなぁ〜(^^;)。ってことで、キミ・ライコネンは、やっぱりWRCに来て笑顔が増えまくっているそうです。キミ・パパのマティ氏による現状分析(?)がニュースにアップされていますので、是非ご一読を......。

 さて、ここでお知らせです。お馴染みK子様がWRC第3戦ラリー・ヨルダンに行く事になりました〜!! ってことで、今回もこぼれ話へのリクエストを受け付けちゃいますよ(^^)。

 今回はちょっとK子様がお忙しな状況なので、全てのリクエストにお応えするのは難しいとの事ですが......。『これを見たい!』、『これを教えて!』というリクエストがありましたら、コチラまで送ってみて下さいませ。

 僕、イヌスケからのリクエストは......、デッドシー・サービスパークに出店するとウワサのスターバックスで、エキストラホットのキャラメルマキアートを是非。45℃の世界であえてホット(^^;)。これぞ日本人の粋ってもんです(違います)。っていうか、ホットのラテとか注文できるのか?

 写真は前回のヨルダン(2008年)でダッキーが撮影した、クリス・アトキンソンがフラペチーノを購入しているシーンです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 彼らが喋ってくれるからこそ。
霧のコルドバ空港。 »