イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

霧のコルドバ空港。

0320colin.jpg

 地球の裏側では、IRC第3戦ラリー・アルゼンチンが開催中。レッキの期間中から、霧や雨やらでいろいろ大変だったようですが、ラリーは無事にスタートしています。

 アルゼンチンで霧といえば2007年の大混乱でしょうかね。ブエノスアイレスでのスーパーSS後にコルドバhと戻るはずが、霧で飛行機がコルドバに着陸出来ずに、レグ1のほとんどのステージがキャンセル。

 あの時は編集長が現地取材担当で、僕は日本でバックアップ。アドレナリンを噴出しまくって現地からの情報をアップしまくったなぁ......(遠い目)。アルゼンチンは時差もキツいし、作業もかなり大変だったけれど、飛行場のあちこちで、ダラダラと飛行機を待つドライバーという、ある意味レアな光景も見られました(^^)。

 写真は、『コリン・マクレー・ビジョン』で集めた寄付を元に、カルロスパスの病院にレントゲン設備を贈ったアリソン・マクレー夫人。彼女が掲げている555印のウェアを見るに、やっぱりコリン=スバルなんだなぁ......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 真夏に熱〜いラテを。
蛍光イエローが眩しいぜ。 »