イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

蛍光イエローが眩しいぜ。

0321block.jpg

 改めて、コリン・マクレーが与えた影響って凄かったんだねぇ。

 ケン・ブロックもコリンの影響を受けていたのかと、膝を打ちましたよ。そういえば、彼のお仲間だったトラヴィス・パストラーナも、「コリンは僕のアイドルだった」と目をキラキラさせながら話していなぁ。

 ってな訳で、先日のラリー・メキシコでWRカーデビューを果たしたケン・ブロックのインタビューが公開されました。キワモノと片付けてしまうには、本当にもったいないお人です。今回、いろいろと話してくれているので是非ご一読を。それにしてもモンスター・ガール、いい味出してますなぁ〜(^^;)。

0321galli.jpg

 さて、ブロック先生のインタビューと同時にアップされたのが、『ジジ・ガリにこの際だから、色々聞いちゃおう(仮)』です(^^)。

 ここの所、イマイチ活動が不透明だったジジ・ガリ。何をしているんだろうと思っていたら、彼のウェブサイトでファンから質問を募集しているじゃないですか。

 ジジとは太〜いパイプを持つラリーXモバイルです。ラリーXモバイルで質問を募集して、イタリア語に翻訳(もちろんK子様登場)、ジジに直接ぶつけちゃおうって企画が急遽誕生しました。

 ジジの都合もあるので、全員の質問には答えられませんが、応募フォームから気軽に送ってみて下さい。ちなみに、現時点で頂いているものの7割は、『今後のラリー活動について』でした(^^;)。お気軽な質問を考えると、採用率が上がるかも。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 霧のコルドバ空港。
ファビアが主役で何が悪い。 »