イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ファビアが主役で何が悪い。

0322skoda.jpg

 いや、悪くない(^^;)。

 シュコダが表彰台独占という響き、やっぱり慣れないのぅ(^^;)。いや、シュコダは大好きなんですが。

 地球の裏側で開催されていたIRC第3戦アルゼンチンは、シリーズリーダーのユホ・ハンニネンが完勝。今年のシュコダは本気でIRC制覇を狙っているようなので、肝心な所でスキップって事態もなさそうだし、ハンニネンが初のビッグタイトルを狙えそうな勢いです。

 今だったら、普通にシュコダ特集をやっても、なんらおかしくないよなぁ......。かつて編集長に『シュコダ特集をやりたい』と言ったら、1ページならOKと言われた記憶が蘇ってきました。まぁ、アレはアレで面白かったんだけど(覚えている人いるかな〜)

 そういえば、某所にあった『WRカー占い』的な物を試してみたら、『あなたは、シュコダ・オクタビアWRCです』って出てきました。当たってるじゃん! いや、何が当たってるのか、イマイチ自分でも分からないんだけれど、数あるWRカーの中からオクタビアWRCを引いた自分にビックリ (^^;)。

 たくさんのご応募を頂いている『ジジ・ガリにこの際だから、色々聞いちゃおう(仮)』ですが、締め切りは明日いっぱいになります。応募を考えている人は、お早めに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 蛍光イエローが眩しいぜ。
『爽やか』のスイッチ入りました。 »