イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

『爽やか』のスイッチ入りました。

 ペター・ソルベルグのBlogでオモシロな写真を発見(^^)。

0324petter.jpg
コレ。

 どうやらシトロエン・ノルウェーの撮影のようですね。ペターの説明によると、彼が寄っかかっている壁がシトロエンのロゴになるとか。最近のペターは、ゲーヒーなチョイワル感を出しまくっていたので、普通のセーターを着て佇んでいるだけなのに、やたら爽やかに見えるもんですなぁ(^^;)。

 ちなみに、よく聞かれる事なんですが、スタジオでのドライバーの撮影は、雑誌でもこんな感じで行なわれます。今年のラリージャパンの時に、またドライバーのフォトセッションやりたいなぁ......。

 そうそう、メルマガでも予告通り、ペター・ソルベルグのインタビューが今週中に公開されます(^^)。今回はいつもと趣が異なって、テクニカル中心のインタビューです。ペターがシトロエンC4WRCについてビッチリ語っていますので、お楽しみに!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ファビアが主役で何が悪い。
ペターは語る。 »