イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペターは語る。

0324petter02.jpg

 昨日の段階で今週公開と書いた直後に、ペター・ソルベルグの最新インタビューが公開されました(^^;)。タイミングってヤツはなかなか難しいもんです。

 今回のインタビューは、『僕がC4WRCを選んだ理由。前編』のタイトルそのまま、ペター自身がシトロエンC4WRCについて目一杯語りまくっています。ラリーXモバイルでは、珍しいテクニカル系のインタビューです。感想なんぞも聞かせてくれると嬉しいな。

 写真は、前日に引き続きペターのBlogから。撮影の出来をチェックするペター一家(奥さんのパニラと息子のオリバー)ですね。オリバーってばホント可愛いなぁ。Blogにはペターと一緒にポーズをとっているオリバーもいまして、これがまた......可愛いにもほどがある(^^;)。

 昨晩締め切られた、『ジジ・ガリにこの際だから、色々聞いちゃおう(仮)』へのご応募、ありがとうございました! こちらの予想をはるかに超える質問を頂きました。ジジ、愛されてるなぁ......(^^)。

 全ての質問という訳には行きませんが、K子様にイタリア語に翻訳してもらって、なるべくたくさんの質問に応えてもらう予定です。ジジからの回答、お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 『爽やか』のスイッチ入りました。
目の上のタンコブ? »