イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

池袋にて中国選手権開幕を祝う。

0327koba02.jpg

 本日は山●堂の4階編集部仲間だったN嬢とメシでも食いましょうかと池袋へ。せっかくなので、ふたりの共通の大先輩、K子様とカメラマンのニャオキ先生を誘いました。ちょうど中国選手権も開幕するので、中華料理をチョイスです(かなり強引)。

 K子様ご推薦の中華料理店は相変わらず素晴らしく(K子様のオススメに外れなし)、写真の焼きソバもまるでボンゴレのようにサッパリと美味。トロトロの酢豚など、たらふく食べても1500円ですよ。

 日本のランチシステムに感謝しつつ、相変わらずプリチーなN嬢、この後ヨルダンに旅立つK子様&ニャオキ先生と、ロングトークをカマしてきました(^^)。

 ちなみに、前回のイベントでは45℃を記録したヨルダン・ラリー。事前の下調べに抜かりなしなK子様によると、どうやら今の気温は20℃前後なんだって。ヨルダン用にわざわざ去年の夏から日焼け止めを用意していた、ニャオキ先生涙目(^^;)。なんでも流石にこの時期は、まだ日焼け止めが売っていないんだって。

0327koba.jpg

 本人曰く、冬の間に『白く』なった肌をこのままキープしたいんだそうです(^^;)。くれぐれも、中東の強烈な日差しにはご注意くださいまし。

 ちなみに、K子様への『こぼれ話』リクエストの締め切りは、明日いっぱいとなっております。応募はコチラまで! 楽しいリクエストをお待ちしておりますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 目の上のタンコブ?
癒しの苦労人。 »