イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

癒しの苦労人。

 今週末はウェールズでブルドッグ・インターナショナル・ラリーがスタート。英国選手権(BRC)が開幕します。で、BRCのディフェンディングチャンピオンといえば......。

0327kronin02.jpg
この人。

 苦労人こと、キース・クローニンです。今年は、ピレリ・スタードライバーの英国版に選ばれた事もあって、ピレリ・カラーのスバル・インプレッサWRX STIでの参戦が決まっています。

 ちなみに、WRCで昨年からスタートしたピレリ・スタードライバーは、英国での成功を受けてWRCに導入されました。あちらは三菱ランサーエボリューションですが、こっちはスバル・インプレッサ。レッド&イエローのインプレッサは、なかなかカッコいいです(^^)。

 本日アップしたニュースの写真を探すべく彼のサイトを訪れると、いつもながらにトゲトゲした神経を癒してくれる写真の数々が迎えてくれました。なぜ、大事なフォトセッションに寝癖付きで......(^^;)。まだ取材した事はないけれど、絶対にイイヤツに違いない。

 どうやらクローニンはBRC以外に、S2000でWRC参戦を狙っている様子。どこかのイベントで一度話を聞きたいなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 池袋にて中国選手権開幕を祝う。
バンプを越えて、ディッチにハマる。 »