イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

かしこい17歳。

0406kruda.jpg

 ヨルダン開催中だったのでスルーしちゃいましたが、スズキ・スポーツ・ヨーロッパ(SSE)がJWRC参戦を決めましたね〜(^^)。現時点でエントリーを決めたのは、去年もスイフトS1600をドライブしたアーロン・ブルカートと、エストニア出身のカール・クルーダのふたり。

 今年の注目は17歳のクルーダでしょうね。セブンチーンですよ、センブンチーン(^^;)。最近のWRCは、ふつうにティーンエイジャーが出てきますなぁ。ちなみに、ニュースでもお伝えしましたが、彼をバックアップしているのがウルモ・アーバ。彼は、アーバが興した『エストニア・ワールド・ラリーチーム』の一員です。

 そういえば、アーバはヨルダンにも行っていたようですね。

 ちなみに17歳のクルーダ君(クン呼びしたくなるよな〜)、ヨルダンがWRC初参戦で、無事22位で完走しています。SSEのI氏によると、「ウルモが育てたとは思えないほど、素直で頭がよく、ミスもしないドライバー」とのこと(^^;)。

 JWRC開幕戦は、4月16日にスタートするラリー・トルコです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 分かれ道クネクネ。
コスプレ上等フォード編。 »