イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コスプレ上等フォード編。

 なんだかミッコ・ヒルボネンのシーズンの雲行きが怪しくなってきたような......(^^;)。いやいや、まだ3戦が終ったばかり。ってな訳で、ミッコの日記『今にみておれ、セバスチャン』のヨルダン編がアップされています。リタイアした後、気分転換にミッコが行った先は......? 是非読んでみて下さい(^^)。

 欧州圏外のイベントでは、やたらとドライバーにコスプレさせる傾向があるようです(exラリージャパン)。前回のヨルダンでは民族衣裳だけでしたが(今回もアリ)、ローマ時代の戦士のコスプレ(甲冑?)が新たに登場しています。

0407hirvonen.jpg

 ってことで、ミッコ。

 やたら派手だなぁ......と思ったら、レーシングスーツの上に甲冑を着たんだね。どうやら、ジェラシュで行なわれたセレモニアルスタートでコスプレ大会が開催された模様です。シトロエンの面々は不参加だったみたいですね(民族衣裳には参加)。

0407mat.jpg

 オマケで、マスーとヴィラグラもどうぞ。ヴィラグラのハマり具合が凄いですねぇ(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« かしこい17歳。
グラサン三連発。 »