イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

グラサン三連発。

0408petter.jpg

 お待たせしました! ペター・ソルベルグ・インタビュー『僕がC4WRCを選んだ理由、後編』が、今晩中にも公開されます。予告よりも遅くなってしまって申し訳ありませんが(^^;)、後編もこれまた興味深い内容になっています。

 写真は息子のオリバー、そしてヨルダンのフェイサル・アル・フセイン王子とポーズをとるペター。K子様もこぼれ話で書いていたけれど、オリバーも大きくなったよねぇ(オリバーがいずれデカイ大人になるとは想像できん(^^;))。

 なんでもペターはラリー前にオリバーと、ヨルダンでふたりきりのバケーションを楽しんだそうな。ラリーチームで超多忙な父ちゃんは、ここ1年ばかり息子と過ごす時間が全然なかったんだって(この辺りはインタビューでも語っています)。ペターのヨルダン好走(ロングステージ以外)は、こんな所に理由があったのかも。

 ちなみにこの後は、ロシアに帰って音信不通気味のエフゲニ・ノビコフのインタビューが控えています。こちらも相当ぶっちゃけた内容になっていますので、楽しみにお待ち下さい。「ノビってば、そんな事を考えていたのか......(^^;)」と、苦笑い必至なインタビューです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« コスプレ上等フォード編。
ヘベレケ・セブ。 »