イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヘベレケ・セブ。

 本日、ラリー北海道のフライト&ホテルを確保しました。って事で、プロトン・サトゥリアネオS2000の取材を敢行して参ります。ついでに、クリス・アトキンソン、アリスター・マクレーのインタビューでもカマしてきますか! もちろん、昨年同様にK子様共々『こぼれ話 特別編』もジャンスカアップする予定です(^^)。

 5月なんてあっという間にやって来るんだろうなぁ......。そうそう、今回も特製ポストカードを配ろうかと計画していますので、気軽に声をかけてくださいまし(^^)。

 ところで、ニュース方面から面白い写真が発掘されました。

0409loeb.jpg
コレ(^^;)。

 酔っぱらってリュック・アルファンに絡むチャンピオン様。『プハ〜』とか、『うぃ〜』とか吹き出しを入れたくなりますね。っていうかオッサンだのう、セブ(一応同い年です(^^;))。

 この写真、普通にニュースとしてアップされちゃってますが、セバスチャン・ローブのパブリックイメージを考えるとねぇ......(^^;)。ま、本人が楽しそうだから良いのか。

 どこぞのパーチーで撮られたかは不明ですが、ラリー・ド・フランスの発表会の後でしょうかね。なんでもラリー・ド・フランスの最終ステージは、セブの地元なんだって。今年のタイトル決定の場所はここで決まったか(^^;)? ミッコ、頑張るんだぞ〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« グラサン三連発。
さて、今年はどう動くか......。 »