イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

さて、今年はどう動くか......。

 何やらFIA方面で、スタート順に関してスッタモンダが起こっている様子。この件に関しては、今後もニュースでがっつりフォローして行きますので要注目です。

 今回のヨルダンを踏まえて思うのは、オリヴィエ・ケネルって良い人なのかもって事(^^;)。アレだって、もっとバレないように出来たと思うんですよ。きっとウソがつけない正直者に違いない。『俺が、みんなの代わりに嫌われ者になるよっ(キラキラ)』みたいな(^^;)。

 戯れ言はこれくらいにしておきまして、本日最大のニュースはやっぱりコレでしょう。

0410japan.jpg

 ラリージャパンのラリーガイド1発表!

 いや〜、いよいよ迫ってきましたねぇ。2年ぶりのラリージャパン、最大のトピックはサービスパークの変更かな。札幌ドームはスーパーSSに限定されて、サービスは『北翔クロテック月寒ドーム』に置かれるそうです。地図を見る限り、札幌ドームからは歩いて20分くらい?(地元の方、情報求ム!)

 今年は9月開催なので、いつもよりスケジュールが前倒し気味。そろそろ色々な準備の季節がやって参りました。いや、その前にラリー北海道もある(^^)。もちろん、マーカス・グロンホルムのポルトガル参戦もたいそう気になっております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ヘベレケ・セブ。
徒歩25分でファイナルアンサー。 »