イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

徒歩25分でファイナルアンサー。

0411kimi.jpg

 さすが日本のラリー・サンクチュアリ、北海道です。昨日の『北翔クロテック月寒ドームから札幌ドームまでの所要時間』情報に、さっそく地元からどっさりメールが届きました(^^;)。

 皆さんのご意見を総合すると、『徒歩20〜25分。まぁ、歩けない距離じゃない』って感じでしょうかね。サービスとスーパーSS間にシャトルバスが運行されるのでは......と予想しておきます。

 さて、キミ・ライコネン・ファンの方から、『ラリーガイド1とやらが出たけれど、どう観戦してよいのやら、さっぱり分からない』とのご質問が......。

 ラリーXモバイルでは、近々ラリージャパンに向けたスペシャルコンテンツを用意する予定ですが、札幌に開催地が移ってからのラリージャパンは、相当に観戦しやすいイベントになりました。

 とりあえず、早めに札幌往復の航空便と札幌市内にホテルさえ押させておけば、まったく問題ありません。しかも、札幌には便もホテルも山盛りありますしね(^^)。

 レンタカーがなくても、サービスまでは地下鉄を使って行く事ができますし、上にも書いたように毎日開催されるスーパーSS(合計8回!)は、サービスから徒歩移動が可能です。

 コガッチ先生からの情報によると、WRCに慣れてきたキミは普通にサービスでサインに応じていたそうです。少なくともサービスで待っていれば、かなり近くで顔を拝める事は確かでしょう。おそらく木曜日のスーパーSS前に、ラリーショー(サイン会)も開催されるはず(^^)。

 はっきり言って、キミがこんな状況で日本を訪れるのは、そうそうあるとは思えないので、キミ・ファンの皆さんは是非9月9〜12日は札幌へ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« さて、今年はどう動くか......。
トルコ前の業務連絡。 »