イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トルコ前の業務連絡。

0412latvara.jpg

 え〜、いろいろとお知らせが。

 1つ目は、本日からトルコの速報コンテンツが公開されています。ウィナーズダービーの募集もスタートしているので、トップ3を予想して是非挑戦してみてください。

 ちなみに、トルコは雨が多いから、先頭スタートが有利になる場合も多いんだよね(道がぬかるんで来るため)。そんなラリーで先頭スタートはセバスチャン・ローブ様。さすがと言いますか......(^^;)。とりあえず、出走順の泥仕合だけにはなりませんように、ナムナム。

 2つ目は、キミ・ライコネン特設コーナーの待ち受け写真が4点ほどアップされました。ヨルダンでは完走してご機嫌だったのか、いつもよりポートレートが多めになっています(^^)。キミってレーシングスーツをすぐ脱いで、耐火スーツ1枚になるけど、やっぱり相当な暑がりなんですかね(フィンランド人だもんな〜)。

 最後に、エフゲニー・ノビコフのインタビューを、木曜日あたりにアップする予定です(あくまで予定(^^;))。ヨルダンの最終タイムコントロールで、泣いていたセバスチャン・オジエの気持ちが、なんとなく分かるインタビューになっております(^^;)。

 写真は、ヤリ-マティ・ラトバラがニュルブルクリンク24時間でドライブする予定のフォード・フォーカスRS。ポルトガルの2週間前だし、くれぐれも気をつけるように。『今年のラトバラは安定してるな〜』と思った頃に、凄まじいのを見せてくれそうな予感がするので......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 徒歩25分でファイナルアンサー。
今はデノミされています。 »